2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part26スレより。

「うわあああーーーッ!!」 「ラムザッ!!」 絶叫がこだまし、皆がその方向を向いたときにはすでに手遅れだった。 ラムザは手負いのレッドパンサーの捨て身の一撃を受け、ドグーラ峠の切り立った 崖から足を踏み外していた。 あまたの死闘を潜り抜けてきた…

氏作。Part26スレより。

巨蟹の月は謀で始まる 「アグ姐、今日は御者当番だろ。手綱頼むよ。よろぴく」 「……ああ」 ムスタディオの軽い口調にもすっかり慣らされてしまったなと思いながら、 アグリアスは宿を出立するチョコボ車の御者台に座った。 ラムザ隊も人数が増え、ひとり一頭…

氏作。Part26スレより。

さて、話の腰を折るようで申し訳ないが、ここで我が畏校体育祭のシステムをご説明しよう。 かの夜ダイスダーグ教諭が告げ、ラムザが奮起して追い求める「学年優勝」とは、 すなわち競技中に得られるポイントの総合得点を全学年・クラス中で最も多く稼ぐこと…

氏作。Part26スレより。

・誕生編 人の夢と書いて儚いというが、儚いのはむしろ人の命だ。 長い年月を武で積み上げてきても、ちょっとした事ですぐ命を亡くす。 救いがあるとしたら、人は、業を石に託して伝えられるという事。 日和ってものがある。洗濯日和の晴天とか、悲劇日和の…

氏作。Part26スレより。

アグ「私とてたまには長距離移動をしたい! MOVE+3があれば願いがかなうのに……」 アリ「でしたら時魔のテレポはいかがでしょう? 成功すればMOVE+3以上の効果を発揮する事も」 アグ「それは素晴らしい」 アグ「という訳でテレポを習得した。ワク…

氏作。Part26スレより。

機工都市ゴーグ。そこは独自の文化と技術を持つ街である。 ゴーグは、その技術力の高さにより、獅子戦争時には黒獅子、白獅子両陣営から工作兵の 派遣を要請されたほどであったが、自立心の強いゴーグの市民はこれを拒否した。 国や教会に対する忠誠とはまた…

氏作。Part26スレより。

こんにちはラヴィアンです。最近色んな人が仲間になったせいで二軍に落ちちゃいました。 しかもキャラクターの濃い奴が多いんですよ。 色黒蛙なんてもはやパーティーNO.1のギャグキャラです。悔しい……! 「という訳でアグリアス様。汚名挽回したいので協…

氏作。Part26スレより。

深々と降雪が続く中、ラムザ一行を乗せた馬車は王都ルザリアへ入った。 異端者の烙印を押された地で、ラムザは馬車に引きこもりラヴィアンの看病をしている。 大通りから外れた所にある宿を選んでムスタディオが部屋を取り、ラムザは店主に顔を見せず部屋へ…