2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part24スレより。

ポーション風呂という名前を聞いたのは、まさにポーションの買い出しに行った先だった。 「何だそれ? ポーションを風呂にいっぱいに入れるのか? すっげぇ無駄遣い」 「いやいや、何もポーションだけで満たす訳じゃないよ。いつも通りお湯を入れて、そこに…

氏作。Part24スレより。

「アグリアス様〜、飲みすぎですって。明日つらいですよ?」 「構わん。今飲めない方がもっとつらい……いいホワイトデーを過ごせたアリシアには分かるまい」 「そうかもしれませんけど、でも、今日ラムザさんに押し倒されそうになったんでしょ? そのままやっ…

氏作。Part24スレより。

おはようございます、ラムザです。 もう双魚の月も中旬になり暖かくなり、春も近くなったと思ったら急に寒くなったりするから困る。 とはいえ、こうもお天道様がポカポカしてるといい気分。今日は街でのんびり休憩しようかなーっと。 おっ、アグリアスさん発…

氏作。Part24スレより。

やあラムザ。 こんな所に呼びつけて、私に何の用だ? ……なに、呼んでなどいないって? そんなはずはなかろう、先刻ラヴィアンがやってきて、お前が私を……。 ……ははあ、どうも私はまたからかわれたらしいな。 まったく、困った部下だ。何度言っても聞かぬのだ…

氏作。Part24スレより。

「なあ、ラヴィアン。正直に言って欲しいのだが」 「な、なんでしょう? 隊長に嘘をつくような大それたことが出来る私とお思いですか?」 その言い種がすでに嘘っぽく聞こえるのは何故だろうかと思ってしまうのは、普段の アグリアスがラヴィアンにどのよう…