2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part20スレより。

──午前中、隊長ラムザを先頭に、一同は海岸線を歩いていた。 朝の爽涼な空気がじわじわと熱気にとって代わり、強い日差しの下を皆が進む。 長い金色の髪が潮風にそよぐ。時折運ばれる海の風が火照った身体に心地良い。 望む水平線からは大きな入道雲が立ち並…

氏作。Part20スレより。

昔々かどうかは不明ですがある所にラヴィアンという木こりが住んでいたという設定だそうな。 今日もラヴィアンはウッドブレイクで木をへし折っています。 ところが汗で斧がすっぽ抜けて湖に落ちてしまいました。 「ガーンッ! 買い換えたばかりなのに、アグ…

氏作。Part20スレより。

そして。 「あそこです!」 ラヴィアンが叫び、ラムザとアグリアスをついに見つけた。 二人は川向かいの、ちょうど中洲が小山になったような、石と土のテーブルの上で戦っていた。 周囲は切り立っており、足を踏み外せば川にまっさかさまだろう。 まるで巨人が…

氏作。Part20スレより。

アトカーシャ王家近衛騎士団、おそるべし! “それ、さっきも聞きましたよ” “気にするな。様式美だ” などと馬鹿な会話をしてる間に、アリシアが愛想笑いを浮かべながら二人のもとに近づいていく。 「ア、アリシア!まさか、今の話を聞いていたのか!?」 「なん…