氏作。Part26スレより。


アグ「私とてたまには長距離移動をしたい! MOVE+3があれば願いがかなうのに……」
アリ「でしたら時魔のテレポはいかがでしょう? 成功すればMOVE+3以上の効果を発揮する事も」
アグ「それは素晴らしい」

アグ「という訳でテレポを習得した。ワクワク、ではさっそく移動!」
テレポ失敗!
アグ「orz」
アリ「ちょっと距離がありましたから仕方ないですよ、何度か繰り返せば確率的にいつか成功します」
アグ「それもそうだ。ではテレポ!」
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!

アグ「orz」
アリ「……」
アグ「やっぱり私には無理なのかなぁ……」
アリ「まあまあ、気を落とさないで。まずは確実に移動できる短距離から少しずつ距離を伸ばしてみるとか……」
アグ「うっ」
アリ「どうしました?」
アグ「すまん、ちょっとトイレに行って来る」
アリ「行ってらっしゃい」
テレポ失敗!
テレポ失敗!
テレポ失敗!
アグ「う、うぐぐ……」
テレポ失敗!
アリ「お、落ち着いてください! 一気にトイレにテレポしようとせず、短い距離を重ねて……」
テレポ失敗!
アグ「そ、そんな余裕は……」
テレポ失敗!
アリ「も、漏らさないでくださいよ!?」
テレポ失敗!
アグ「うっ、もう、限、界……」
テレポ成功!
アグ「……ハッ!? こ、ここはトイレの個室? 成功したのか! では早速」
脱ぎっ
ガチャッ
ラム「……」
アグ「……」

アリ「やれやれ、何とかテレポ成功したみたいでよかった……。ちょっと様子を見に行こっと。
   アグリアス様ー。あれ、いない? アグリアス様ー、どこですかー?
   おっかしいなぁ……ん? 何か男子トイレの方で悲鳴が聞こえたような………………知らんぷりしよ」