2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part18スレより。

ツィゴリス特別女子収容所。その名を聞いて震え上がらない者はない。 どこまでも鬱々と広がる有毒湿地帯のただ中に立つ、分厚い壁に囲まれたこの無愛想な 建物は、一名を最終監獄という。その門をくぐった女が、生きてふたたび出てくることはない。 終身刑か…

氏作。Part18スレより。

アグ「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・、う、くっ」 どことも分からぬ小部屋、彼女は両手首を鎖に繋がれ、その身をよじりながら耐え続けていた。 声はか細く、絶え絶えとしか聞こえず、額には大粒の汗が浮き出ていた。 アグ「ふ・・・ふぅっ、あ・・・もう、…

氏作。Part18スレより。

〜遠吠えは満月に響く編〜 深夜。宿の一室に集う三人の男がいた。 ムスタ「アグリアスに動物の格好をさせたら何が一番似合うか談義しようと思う」 ラッド「異議無し」 ムスタ「アニマルコスプレといったらやはり耳は外せないと思う。という訳で今日のお題は…

氏作。Part18スレより。

「今までについた嘘? あまり記憶にないよ」 「ほらやっぱり。ラムザ隊長は嘘をつかないと思うって言ったでしょ?」 アリシアが両手を腰にあててふんぞりかえりつつ、ムスタディオに振り返った。 「そうかぁ? 病気だって嘘ついて学校休むとか、普通だろう?…