2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part23スレより。

ここにいたのかラムザ。 うん、ちょっと、今日はお前にちょっといい話をしてやろうと思ってな。お前は今日がなんの 日だか知っているか? ………そうだ、聖バレンタインデー。世間では、なんだ、女が男にチョコレートなどを作って 渡したりといろいろあるようだ…

氏作。Part23スレより。

「ん……ああ、おはようラムザ。今日も寒いな。朝食はパンと豆のスープだが、なかなか美味いぞ。 どうだ? いい宿を見つけてくれたラヴィアンに感謝せねばな……。 ラヴィアンか? まだ寝ているはずだ、後一時間もすれば起きるだろう。買い物に行きたがってたし…

氏作。Part23スレより。

…気になる。 どうも視線を感じる。 いつから? どこから? どうして? 「…はぁあ…」 夜の酒場の一角で、ラファが男どもに囲まれながら溜息をついている。 「ありゃ、ラファちゃんどうしたの?」 「あ、いえ、なんでもないです」 「そう? ならいいんだけど」…

氏作。Part23〜スレより。

「急げ! 急がぬか!」 主人の狼狽した叱責を浴びながら、使用人は二頭のチョコボを必死に走らせる。 しかしながら、鞭を打たれること既に小半時に達しようとする今、豪奢な鳥車を引くチョコボは最早限界に近かった。 秋も深まって間も無く、夜の林道は冬の…

氏作。Part23スレより。

「フトマキ?」 聞き覚えの無い単語にアグリアスの頭上に疑問符が浮かぶ。 そんなアグリアスにラムザは苦笑し、説明を続ける。 「ええ、アスカが教えてくれたんですけど、東国にはそういう文化があるんだそうです」 数ヶ月前仲間に加わった忍者であるアスカ…

氏作。Part23スレより。

「決戦前日」 「このような所でしなければならない話とはなんだ?」 アグリアスは男にきつい視線を叩きつける。 「これを読んでください!俺の気持ちです!」 赤い絹のリボンでしばった羊皮紙が差し出される。戸惑いながら受け取り封を解き、目を通すアグリ…