2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part32スレより。

【 はだかの王様 】 アグリアスさんとラムザさんは村一番のおしどり夫婦。 その日は二人そろってふもとの街へでかけました。 久しぶりのお出かけにご機嫌のアグリアスさん。 夫の腕に抱きついて、あっちこっちへ引っ張り回します。 やがて遠くの方から聴こえ…

氏作。Part32スレより。

右手に持っていたオークスタッフを、右手首を返した勢いで、縦に回転させながら、呪文を唱える。 「聖石キャンサーの力を、マジカル・ホーリー・ナイトの意志に依って行使する! 光よ、貫け! 蟹・ホーリー!」 回転させていたオークスタッフを右手に持ち直…

氏作。Part32スレより。

広葉樹の根元、アグリアスは、ラムザを庇いながら地面に座っていた。 「痛っ……!?」 アグリアスの腿の上に頭を乗せているラムザが呻いた。 「じっとしていろ」 アグリアスは、ラムザが失っていた意識を回復したことに安堵しつつ、なるべく冷静に告げる。 「ぼ…

氏作。Part32スレより。

「ラムザ! 一緒に『共同戦線』やろうではないか!」 「えー、もう1時ですよ? それに明日も早―― あ、あぐりあす、さん?」 「……そうだな。貴公は私なんかと遊んでていい男ではないよな。 うん、そうだよな。一人で舞い上がって、私は馬鹿みたいだ…」 「い、い…

氏作。Part32スレより。

「いっそ、聖石の力を行使しますか?」 「……む?」 ラヴィアンに問われ、アグリアスは首を傾げた。 午後の間食の最中だが、迂濶にも転た寝をしていたので、話を理解できなかった。 (わたしは堕落している……) 小さく嘆息するアグリアスに、ラヴィアンは、苦…