2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part19スレより。

「大丈夫よアグリアス、私が見守っていてあげるから」 少女は微笑を浮かべて言った。 「アグリアス・オークス殿。閣下がお目通りになります。どうぞお入りください」 「はっ」 案内をした侍女に丁重に頭を下げ、金髪を短く纏めた男装の麗人は館の主の待つ執…

氏作。Part19スレより。

貿易都市ドーターから汽車でファルメリア高地を北に越えること約4時間、ルザリア。 旧くから畏国の王都であり、王都の名に相応しい華麗な大宮殿が中央にそびえ立つ。 『十二支宮物語』では異端者ラムザが審問官ザルモゥと戦いを繰り広げた地でもある。 五十…

氏作。Part19スレより。

莫大な富と社会的ステータスを兼ね備えた名家の子のみが入学を 許される、人々の羨望の的、某超有名学校の一室から。 「…アグリアス君。君の専攻は…確か剣術、だったかな?」 香り高い紅茶をゆったりと口に運ぶのは、魔法学の教授・レックスである。 「はい…

氏作。Part19スレより。

行軍中、モンスターの手に阻まれ、ラムザ達は目的の町に辿り着けずにいた。 とうに日は暮れ、これ以上進むことは困難となり、夜営をすることになる一行。 簡単な食事を済ませ、各々くつろぐ。 ふいに、アグリアスは立ち上がり、こう言った。 「今夜は私が見…