2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part20スレより。

俺の名前はソウテツ 忍だ。今はわけあって畏国を身を置いている。 因果なことに、日の本の国を出ても追われる身だ。 まぁ、それというのも色々複雑な由あってのことなのだが… そこでちらりと隣の男を見やる。 男はまだ若い。青年である。 そして、おれが使え…

氏作。Part20スレより。

毛皮骨肉店に行くと、セッティエムソンが売っていた。 鈍足で悩み、エクスカリバーで永久ヘイストのオルランドゥに憧れていたアグリアスは即購入。 うきうき気分で宿屋の自室に戻った。 さっそくつけようとしてみた。つけ方が分からなかった。 ラヴィアンや…

氏作。Part20スレより。

月の明るい、風のない夜だった。これという理由もなく、眠りから覚めた。 あたりはまだ寝静まっている。こういう時は、体が眠り以外のものを欲しているのだ。アグリアスは そうっと、起こさないようにラヴィアン達をまたぎ越え、足元に気をつけながら馬車を…

氏作。Part20スレより。

王女オヴェリアが誘拐された翌日、貿易都市ドーターにて。 太陽がもっとも高い位置にある時間、ラッドとアリシアは酒場で昼食を取っていた。 少し硬いパンに、簡素なサラダとヤギのミルク。 オヴェリア王女の護衛を勤めているアリシアにとって、お世辞にも豪…

氏作。Part20スレより。

−1− 「なあラムザ、私の事をどう思う?」 「ぶほっ!」 突然の言葉に僕は飲んでいたミルクを噴き出してしまった。 「えっと、それは…どういう意味でしょうか?」 「どういう意味も何も、そのままの意味だ。おかしな事を聞くな」 ああこの人は天然なんだな、…

氏作。Part20スレより。

「一つ、聞いてもいいか?」 「なんですか?」 「なぜ、私にもオーボンヌ修道院に行ってほしいいのだ?」 「オーボンヌでの戦いが僕らの最後の戦いになるでしょう。 そしてこの戦いこそがイヴァリースの未来を決めるからです。 それなのにアグリアスさんは迷…