2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part36スレより。

バリアスの谷でアグリアスからもたらされた情報を元に、オヴェリアを救出に向かうための 準備を整える為に、 一旦ウォージリスに戻ったラムザ一行。 物資の調達を終えて、英気を養う為に各々宿へ向かう者や酒場へ向かう者がいるなかで、 合流を果たしたばか…

氏作。Part36スレより。

緩やかな白銀の軌跡を描く剣が、闇夜を彩る。 「ふ……」 舞踏を終え、アグリアスは軽く息を吐いた。 「踊ることでさえ剣に頼るわたしは滑稽だろう?」 アグリアスが苦笑して告げると、広葉樹の陰から、ラムザが拍手をしながら現れた。 「いいえ。綺麗です」 …

氏作。Part33スレより。

「すみません、一人にしてください。――半日でいいですから」 ラムザはそう言うと、宿の自室に篭ってしまった。 無理もなかった。ルカヴィと化したとはいえ、実兄たるダイスダーグを手にかけて しまったのだから。 かてて加えて、ラムザがもっとも信頼してい…

氏作。Part33スレより。

「えーっと、雑貨屋はこっちでいいんだっけか?」 「この街も久しぶりだけど、あんまり変わってないわねー」 街の喧騒の真ん中で、旅人らしき三人の男女が町並みをきょろきょろと見回している。 「あまりきょろきょろするな二人とも。不審がられるぞ」 「大…