2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part13スレより。

むかしむかし、とても仲むつまじい夫婦がいました。 夫の名前はラムザ、妻の名前はアグリアスといいました。 ラムザさんは少し抜けたところがありましたが、穏やかで誰にでも好かれる優しい人でした。 アグリアスさんはとても美しいけれど、厳しくちょっぴり…

氏作。Part12スレより。

なんだか幸せな夢を見て、目を醒ました。 「起きたか、ラムザ」 やさしい声がして見上げると、金色の髪を結い上げたアグリアスが微笑んでいた。 頭の上にすずしい風が吹いている。ゆうる、ゆうると団扇を動かして、風を送って くれていたのだ。 狭い庭に面し…

氏作。Part12スレより。

吾輩はチョコボである。名前はボコという。 どこで生まれたのかあまり定かでない。なんでも薄暗い巣の中で、卵の殻を尻にのっけて クエクエ鳴いていたことだけ覚えている。それが長ずるに及んで吾輩の住処となった アラグアイの草原でないことだけは確かだが…

氏作。Part12スレより。

或る少女の一日 春の陽気もうららかな或る日。 一人の少女が公園の近くの林の中で剣の修行をしていた。 美しい金髪を編みこみ、軽装ながら良く似合う青のタートルとスパッツ。 女の子としては長身で、顔立ちもぐっと大人び、スレンダーな肢体は年相応にはと…