2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

氏作。Part17スレより。

アグリアス・オークス、元聖ルザリア近衛騎士団所属。 極上の美と特上の才に恵まれた23歳。 …そんな「ラムザ隊のヴィーナス」、アグリアス・オークスに関して… 一つ、ラムザ隊男性陣の一部で議論になってることがあった。 ラッドが主張する。 「巨乳だよ!…

氏作。Part17スレより。

昨日は雨、陰鬱な一日だった。 今日は快晴、雨で洗浄された朝の空気が爽やかだ。 こんな日は爽やかに朝の挨拶を交わそうと、顔を洗いながら思った。 「チィーッス」 廊下を歩いているとマラークが眠たそうな声で声をかけてきた。爽やかな朝の挨拶としては赤…

氏作。Part17スレより。

私の名はアグリアス・オークス。聖戦を終え安息の日々を取り戻した騎士だ。 ああ、朝日が眩しい。今日はいい天気だ。窓を開けると爽やかな朝の空気が流れ込んでくる。 ベッドの中のラヴィアンとアリシアが震えているけど、気にしない。 さぁて、それじゃ朝練…

氏作。Part17スレより。

ルザリア北部に広がるユーグォの森は、五十年戦争以来、死霊の徘徊する魔所として 知られている。猟師もめったに立ち入らず、近隣の農民が薪を取るために、時折おっかな びっくり森の入口付近をうろつく程度で、街道を通る旅人も少ない。 森の北側には急峻な…

氏作。Part17スレより。

私の名はアグリアス・オークス。来るべき聖戦に備えて入念な準備をしている騎士だ。 手作りチョコレートを用意するためカカオを探して一週間ほど暇をもらったのだが、一向に良質のカカオが手に入らない。 いつの間にか秘境を三つほど発見してしまった、今は…

&[名無し]氏作。Part17スレより。

巨蟹の月 十日 ムスタディオくんが「電話」なるものを発掘しました・・・ ムス「つうわけで、俺が思うにこいつは遠くの相手と話ができる代物みたいなんだ」 ラム「?? よくわからないけど、デンワ?だっけ、どうやってつかうのコレ?」 ムス「簡単だ、誰か…

氏作。Part17スレより。

嫌な夢を見た。内容は覚えてないが、ろくな夢でなかったのは確かだ。 身体中汗だくで、服がねっとりとからみついて気色悪い。にもかかわらず、とても寒い。 ガタガタと振動を感じるのは、どうやら馬車の中らしい。目を開けると、側にアリシアがいた。 「あ、…